考えつかない

とりあえず文句言いたい。

結局のところ有るか無しかで

悪意を感じ取るのが得意な人っている
それを素直じゃねえとか言う奴いるけどさ、それはそいつの悪意受容体が鈍いかそもそも無いだけ
同じように、善意や好意の受容体が鈍い人、とそもそも無い人
そいから、幸せの受容体が鈍い人、無い人


これはつらいぞ割とまじで
懐かしの葉っぱ隊みてーに、息ができるヤッターとかやれる奴は
自分の幸福受容体の敏感さにガチ感謝した方がいいよ。もうしてるかそういう奴は。
まじムカつくそういう奴。羨ましい。死ね。


善意や好意や幸福を感じ取れない人は悪意に敏感
だからすぐメンヘラる。
後天的に変化しちゃう人もいるよね
そういう人は一番かわいそうね


敏感に幸福を感じ取れる奴は、それはもう才能だから
いわゆる神様からのギフトですから持ってないかわいそうな人にグズグズ説教すんのやめろ
とりあえず私に説教すんのやめろ。黙るか死ぬかどっちかにしろ。
お前下肢欠損の身体障害者に「努力すれば片足でも歩ける」とか説教すんのか
するならお前もある種の精神障害だからまあいいやごめんな
でもしないだろ。普通しないだろ。


努力が出来るか出来ないかも才能だからね。
努力が足りないんじゃなくて、努力出来る技能が有るか無しか、だから。
無い奴は出来ないんだよ。無いシッポは振れないの。
言い訳と思うなら思えばいいよ。才能のあるあなた。
ただし口に出すなら消えるか死ね。

×

非ログインユーザーとして返信する