考えつかない

とりあえず文句言いたい。

幸せとはとは

よく「幸せになれ」とか「幸せになってほしい」とか言う奴がいるが
「幸せ」を定義付けてから出直すかむしろほっといてくれないだろうか


「生きてればいつか楽しいこといっぱいあるよ」もそうだな
「楽しいこと」の定義と「いつか」「いっぱい」の具体的数値頼む


って言うとさ。
「自分で考えろ」って言うんだよね。


うるっせーーーーー黙れクソども


「そんなこと言うけど生きてて楽しいこともあったでしょ?」とも言われる
ねーよ頑張って考えたけどねーよ
いやほんとはあるけど全て彼氏絡みです
1人の人間に全体重で依存している
くそ重たいだろうな。ごめんな。


趣味があるふりをしている。ほんとは全然ない。
映画も漫画も小説も観た読んだふりしてるけどインターネットでネタバレ読んでるよ。
食べ歩き飲み歩きしたふりしてるけどインターネットでメニューと感想調べてるよ。
音楽だけは耳栓代わりに聞いてるけど基本何もしてねーよ。嘘ついてごめんね。


死にたいけど痛いのとか苦しいのとか突破できる根性もねーし
死んだら彼氏の中に変な感じで残っちゃうし(自死遺族ブログ見たら無理だと思った)
じゃあ別れて解放してやれって感じだけどそこで死んでも多分変な感じで残るし


親の事はどうでもいい。あいつらが諸悪の根源。
生産責任取ってください。普通、不良品は生産者が廃棄なりなんなりするものでしょ?
でも彼は違うからなあ。


もうどうしていいかわかんないから自然に心臓止まらないかなあ
と思いつつ会社命令で健康診断行ったら超健康でクソ死ねがっかりした

×

非ログインユーザーとして返信する